新潟コミティアに参加します!

6/11に朱鷺メッセで開催される新潟コミティア47に参加します!
初参加です!
前日ツアーにも参加したいです!(これから申し込みます)

新潟コミティア参加を決めて、紙の在庫で完売していた「リコリスの恋」と、5/6の新刊で手元の在庫が10冊以下になっていた「Hydrangea」を少しですが再版することにしました。(もう入稿しました)

せっかくイベントに出るのに最新刊が殆ど無いのと評判の良かったリコリスが無いのはちょっとさすがにサークルとしてどうか…恥ずかしい…頑張りが足りない…見込みも足りない…とぐるぐる考えた結果再版に踏み切りました。

次の東京コミティア121ではまだ残ってると思うので、もし紙で欲しいんじゃいという方いらしたらどうぞよろしくお願いいたします。
在庫恐怖症なのでそんなには刷ってませんが、まぁうちのサークル規模からすれば2〜3回分のイベントはもつんじゃないかと思います。多分。

ここでうちの普段刷っている冊数と愉快な在庫事情について話そうと思って長々ぐだぐだ書きましたがハッと我に返ってこのエントリーでする話じゃねーなと気付いたので消しました。
あとちょっと自分に引いたので消しました。
覚えてたら別エントリーで書くかもしれません。


新潟の皆さんよろしくお願いします!
関東から新潟に遠征コミティアする方もよろしくお願いします!