2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィーク

シルバーウィークは5日もあったのにあんまりネームが進まなくてびっくりしました。 うう…途中で投げっぱなしだった家具の異動がちゃんとできました。 私の部屋以外は今結構きれい。

近況_150914

次回コミティア(114)申し込みました〜。 新刊出したいです!

近況_150907

土曜日は天気が良かったので溜まりに溜まった洗濯ものをぐるぐる回しジャンジャン干して、夜は久しぶりに近所に飲みにいったりしました。 日曜日はコミティア読書会に行って、帰ってからまた近所の別のエスニックのお店で飲みました。飲んでばっかり! でも…

在庫報告_150903

ZINさんでティア114の新刊の委託販売始まっております。 店舗と通販どちらも扱ってくださっているので、どうぞよろしくお願いします。 http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4164□ティアの後は毎回1週間くらいぼーっとしてしまいます。 ぬ…

COMITIA113ありがとうございました!

改めまして8/30のコミティア113ありがとうございました!雨が降ったり止んだりのイマイチな天気でしたが一般の方も多くて盛況でしたね〜! スタッフの皆さん、一般の皆さん、サークルの皆さんお疲れ様でした!!買うぞ〜!と思って多めにお金を下ろしていっ…