2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア102申込みました&GLFes配置出ました

コミティア102申込みましました。 うっすら百合とか書いてますけど、未だに自分のサークルの傾向を どう説明して良いやら分からず毎回悩みます。 合ってるのだろうか…。 なんか違う気がしつつも、まぁでも毎回女子が二人以上出てきてごちゃごちゃやっている…

つり銭入れ問題

即売会でのつり銭入れ買おうと思ってるんれす。今はクッキーの缶かんにじゃらーと小銭入れて持って行ってるだけ。 だんだん使いづらいことに気がついてきた。 いや最初からあまり機能的ではなかったのですが気付かない振りをしてたというかごにょごにょ。ア…

書評同人誌「しかばん」さんが恵野ちゃん本を取り上げてくださいました!うれしい!

コミティア101で嬉しかったこと! サークル「紙の森」さんの同人誌「季報 しかばん 2012なつ」で紹介してもらいました! わーい! 紙の森さんは同人誌と商業誌の漫画作品のレビュー集を発行されてるサークルさんです。 18p目で取り上げてくださってます。レ…

はいあかむらさきの表紙についてヨモヤマ

こんにちはキモヲタです。 コミティア101暑すぎてわたし汗臭かったんじゃなかろうかっていうのが今更ハラハラしています。 とりあえず謝っておこう。 すいませんでした。□さて、うちのサークルの発行物の表紙の話です。うちの本の装丁はほぼ全てちょびさんに…

通販のおしらせ的な

コミティア101はほんとうれしいことがいっぱいあったんですが、そのうちの一つがCOMIC ZINさんが書店委託してくださることになったことです。 ありがとうございまーす!それもこれもコミック百合姫で「私の世界を構成する塵のような何か。」を絶賛連…

コミティア101おつかれさまでした!

昨日は皆さんお疲れ様でしたー!!お疲れ様です! 昨日は会場内めっちゃ暑かったですね!! 体力奪われましたよね!! 月曜ぼろぼろです!!当スペース「はいあかむらさき」に立ち寄ってくださった方ありがとうございます。 友達に頼まれてきました、と買っ…