2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

ただの日記です。 最近薄い本の告知しかして無いからたまには。 昨日知り合いがmac買うから下見に行くと言うので、職場の近くだったので私もフラフラついていきました。 「仕事の都合で仕方なく買わなきゃなんだよね…」って言ってたんですけど、いいですね!…

コミティア106おつかれさまでした〜。

遅くなりましたが… 10/20にコミティア106でしたぁ。 参加の皆様お疲れ様でしたー!新刊・既刊手に取っていただいた方ありがとうございましたー! 今回はSFっぽいものを描いたので「どうしたんですか?」と聞かれること数回。 あはは。 惑星もの好きなんで…

明日はコミティア106!

こんばんわー。 早いもので明日はコミティア106です。 天気予報はあいにくの雨ですががんばりましょう〜。 てか既刊濡らさないように気をつけます。サークル「はいあかむらさき」は配置F30aにおります。 pixivのイベントマップはこちら→イベントマップ 青年…

COMITIA106 新刊サンプルです

pixivに新刊のサンプルをアップしました〜。 よろしくおねがいしまーす!COMITIA106新刊 「共鳴の青」 サンプル by 土岐つばめ on pixiv

入稿しました〜(๑•﹏•)

入稿しましたー。 COMITIA106新刊ありまーす。 今回はSFショートストーリーでーす。あとでサンプルあげたらまた告知します。 今日帰ったら久しぶりにビア飲みたい。

雑記10/14

こみてぃあ原稿追い込み〜。

雑記10/3

通販で画材を2ヶ所から注文。 ホントは1ヶ所で済ませたいけど、こっちの店にはこれが売ってないしと分かれてしまった。 合計1万円くらい。 ちょっとしか買ってないつもりだったけどな。 ほんとは新宿の世界堂行きたいけど帰り道と反対なので断念。 使い捨て…