2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恵野ちゃん 本文サンプル画像

新刊の本文サンプル画像でえす。 クリックするともちょっと見やすいサイズになります。成増。

コミティア100新刊「ネガティブアイドル恵野ちゃん」表紙

コミティア100新刊「ネガティブアイドル恵野ちゃん」の表紙でーす。 jpgだとちょっと色味がきつく見えるなぁ。 もうちょっとピンクの色味かわいいです。私は人物の色塗りまでで、装丁は有能プロデューサーちょびPがしてくれました。 超キラキラにしてくれて…

ねだんひょー

値段表作ってますが自分の書いた同人誌の説明文がすごい気持ち悪くてニヤニヤする。

pixivアカウントつくたよ

pixivアカウントつくたよ。 正確には閲覧用に作りっぱなしで放置しまくっていたアカウントを生かすことにしたよ。 使い方は良く分かっていないよ。土岐つばめ http://www.pixiv.net/member.php?id=1739375IDは1739375です。 稲作美奈子って覚えてください。…

うりゃー!

コミティア100の新刊用原稿入稿しました! やれば出来る子! いつも素敵対応の日光企画さま印刷よろしくお願いしまああす!じゃあ俺ちょっと酒飲んできます!! ヤター!!

しんちょく@4/23

昨日ペン入れしなくちゃ本文があと残り1ページと書きましたが、まっしろ本文でした。 下書きが入っているかのような錯覚を勝手にしていた。 よく考えなくても下書きを描いていないというのに。 おつむあたかいです。ぽくぽく。 同人あるあるだと思いますが、…

しんちょく@4/22

私の作業スペースはPCデスクと一緒なので、気を抜くとPCで遊んでしまう。 気を抜かなくても遊んでしまう。なのでこの土日はキーボードをモニターの後ろの取り出しにくいところに追いやって作業をしたら順調にはかどりました。 普段どんだけ無駄に時間使…

しんちょく@4/19

表紙と本文の一部の先行入稿おわた。あとは、もう、とにかく本文を、本文を、がんばるしかないねんで。 頑張らなきゃー。 絶対落としたくないー。 がんばりがんばり。 明日会社行けば週末だ。 いっぱい作業でけるよ。とりあえず腹ペコなのでごはん食べます。…

きづいてしまった!

気づいてしまったのだ! 本文の進行が悪い!ぎょえー。本文入稿日まで完全お休みの日は3日間。 が、がんばります。昨日真っ白のページと1コマ2コマしか絵が入ってないページを数えてみたら目の前が真っ暗になったよ。はー間に合うかしら。 はー。 こえーな。

ありあす!

会社の帰りにティアマガ100買ってきたあ。 サークルカットの文字フォントもっとかわゆくすればよかったとか、コミティア普段でない好きな作家さんも出てて嬉しいとか、分厚い!とか!箔押し!とか! 編集ご苦労様です、スタッフさん!そいでそいで99の新刊だ…

しんちょく@4/15

ちょびさんがきてくれた。 フォトショップで魔法のようにお手伝いをしてくれた。 すごかった。 ビビデバビデブーだった。 ありがとうありがとう。どげざ。 ちょびさんから「3人ではいあかむらさきだよ!」っていう名言が出た。 わたしがこだまさんをいじめて…

しんちょく@4/14

さっき焼きそば食べたばっかりですけどなんか食べたいです。 パフェとか食べたい。 抹茶クリームあんみつとか食べたい。 食べたい。本文ペン入れちう。 本筋と関係ないシーンあげてみる。

しんちょくじょーきょー@4/8

ツイッターでは遊びに行った話ばかりしていますが、一応のろくさと原稿もしています。 今は表紙の塗りやってます。 色塗り久しぶりで全くカンが戻りません。 元々カンなんて無かった説もありますが。 今回も表紙の装丁をちょびさんにやってもらうのですが、 …

GLFes7お疲れ様でした!

GLFes7お疲れ様でしたあああああ! にっきの更新遅い! はっすみません!楽しかったです楽しかったです。 まったりなのに賑わっているというすごい素敵なイベントでした。 お立ち寄りいただいた方まじありがとうごじゃいました。 そして「百合男子」を読んで…