2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30@近況

入稿しましたあ! 2/5は新刊をお見せできると思われます!わーい、帰宅後原稿しないで飲めるの久しぶりだなー。 フーディーズTVが楽しい!

近況@1/29

おはようごじあます。 いつもギリギリの私にしては今回いいペースで、今日は予備日状態です。 原稿見返して修正とかトーンましまし作業に使いたいと思います。 余裕すぎるなんなの。 かえって心配。

瞬ちゃんいけめんすぎ謝罪して

息抜きに「町でうわさの天狗の子」の35話を読み返してちょっと泣いたりしてみた。 ホワイトデーのやつ。 姫ちゃんの髪型がすごいやつ。 あの話好きすぎる。 女子の友情たまらん。 刑部はできてもそんなことしないだろ…! ぶわっ!

近況@1/27

だいぶ、いいペースだよ…! 夢だったらどうしよう…!とりあえず今日はもう寝ます。 がめんみすぎてめがつかれたです。 ねむねむ。

近況@1/25

今のどが渇いたのでコーヒーをいれに行ったら、お湯を沸かす、 コーヒー豆を蒸らす、 ドリップ待ちというまったりした一連の流れを眺めているうちに眠くなってしまった。 なんということだ。 ぐう。 もうちょっとだけ作業せな…。 コーヒーってこうまどろみの…

わほーい

昨日すげー冷たい雨の中帰ったら、ティアズマガジンが届いていたのでハフハフしながら見ました。 ヒイ!載っている! レビューの人の美しいあらすじに感動した! あざーす! お礼に一曲歌います! メロン記念日の赤いフリージアでいいですか! 心を込めて歌…

近況@1/22

ペンが全然入っていない真っ白なページはなくなった…!ちなみに真っ白なコマはまだある。 オール背景。 あうち。おなかすいた。

近況@1/21

なかなかにいいペースで進んでるような! 気がするんですが! でもやっぱり最後はギリギリになってしまう気も! がんばるます。ペン入れは20枚くらい終わってて、真っ白なのはあと3枚くらい…かな…多分…明日も日曜でおやすみなんでがんばると良いと思います。…

近況@1/15夜

昨日昼間サボったツケを払おうと、昨晩夜中まで原稿してみたら今ものすごく眠いです。 結局ツケ払いなんてできないんだね…! あとお腹がすいてます。 いつもお腹が空いている…。ペン入れはずっとしてた割にあんま進んでないような、まぁまぁな進行具合のよう…

近況@1/15朝

顔洗った歯みがいた紅茶入れたペン入れスタート。ところでもうお腹すいてるんですけどぐー…。 何か食べたい…。

近況@1/14朝

はよーざいます。 寒い眠い寝すぎました。ネットでコミティア99出る人の進捗状況読むと目処が付いてる人がいっぱいいて怯みました。 ひええ。ぜっさんしたがきちう。 おせえ。 この土日でペン入れには入れそうですが、いつものことながら 背景のみのコマなど…

近況@1/14夜

今日ちょっと進み悪かった…。 ペン入れ入りました。 デスクのライトが今までソーラー電池で夜中になると電池が切れるという、役に立たないがエコロジーなものを使っていましたが今日の夜から有線のライトに買い換えたのでペン入れが快適です。 さっきのコマ…

ティア99 配置

コミティアから99の参加案内届きました。 今回の配置は、【み25b】です。 サークル入場口の通りに面したところです。 うっかり立ち寄っていただけるとうれしいです。 サークル№は前日とか当日とかにまた書きます。毎日絶賛原稿中です。 ポッキーとか食べなが…

しんねん

あけましておめでとうございます。 おそい。3連休なのでがんぱてコミティア99用の原稿をしています。 机の上がどんどん汚くなっていく。新年の抱負はえーと、コミティアなるべく出て頑張りたいです。 漫画をもう少し前のめりで書いたらいいなあって思います…