2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あとがきとかの話(ちょっとネタバレあり)

※新刊のネタバレあります。※自分の本はあとがき在る無し半々くらいです。 暗めのストーリー漫画だと世界観壊れるかなと思って入れません。 ラストが明るい話のときはページさえ余ってれば入れます。 今回はページ数的に奥付の余白スペースしか余ってなかった…

コミティアお疲れ様でした!

皆さんコミティアお疲れ様でした! スタッフの皆さん、一般の皆さん、サークルの皆さん今回も楽しいティアをありがとうございます…。 frontview効果でいつもより足を止めてくださる方が多かったです。ありがとうございます。 次回コミティアも参加予定なので…

COMITIA114

おはようございます! 今日のCOMITIAはそ01aでお待ちしております!今回ティアズマガジンのfront viewで紹介して頂くという、サークル史上もう二度とないであろうスペシャルな事が起こっているので、宜しければご一読頂けるとうれしい!!です!!新刊もあり…

入稿しました!

昨日の朝入稿しました! 11/15は新刊あります!! 旅行漫画です!!久しぶりに完徹→そのまま出社をやったので、すごいぼろぼろになり、もう、二度と…こんなことは…したくない…サンプル、今夜あげたいです… 今夜が無理だと明日の夜になってしまう…

描いてます

ダイアリーをあまり更新しないつまらない描き手ですいません。 原稿描いてます。 本文だけで43枚あって、うーん、現時点でまだ出口は遠くの方の白い点という感じです。 30枚超えるとスキャンや写植も結構大変なんだよなぁ…。今回はおじさん2人組の旅行漫画な…

ティアズマガジン114のfrontviewに掲載していただきます!

11/1発売のティアマガのfrontviewに掲載していただける事になりました!サークル「はいあかむらさき」です。今回のティアマガのfrontviewに掲載して頂いています…!色々よろしくお願いします…!! https://t.co/9FP1hwsccw— 土岐つばめ@ティア114そ01a (@tubame…