2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月を振り返る

振り返ると2月は半分くらい具合が悪かった…。 ノー…。おかげで(?)、前回の原稿中に立てたフラグが全然消化されていないと言う。 温泉も行ってないし、がっつり肉も食べてない…。 焼肉食べたい!! ネギ塩カルビ!! そういえばコミティアの次回新刊はアイ…

どうでもいい感じの日記

同居人とは味覚の趣味とお笑いの趣味が微妙に合いません。 私はすっぱい物が大好き。味付けは薄目が好き。 同居人はすっぱいのが苦手。味付けは塩辛いのが好き。そんなわけで酸っぱいものを作るのを我慢しているのですが、時々無性に食べたくなって定期的に…

うにょうにょと始動

ようやく100用のネームに取り掛かる。 ぐにゃらぐにゃら。 遅い。 ネーム序盤の「この漫画一体何ページになるんだろう」て気持ち怖い。 プロットの時点でみんなは計算できるものなのかしら。 絵に起こしながらじゃないとシーンも構図も決められない。 そして…

100に申し込んだ!

どうもインフルエンザです。 掛かってもう6日目?くらいなので結構元気になったのですが、会社がまだ来なくていいよというので休んでいます。 ぐだぐだ。 筋力が回復しません。 今日は洗濯をしましたが、ハンガーにかけた洗濯物を5枚くらい持っただけで腕の…

ティア99新刊表紙

コミティア99のー 新刊のー ひょうしー今回もちょびさんが装丁をしてくれましたあー 私は全くイラストとか配色のセンスがありませんでしてー ありがとうごじゃいますー ちょびさんはてんしー 本文だけを描いていたい 表紙から漫画を描きたいくらいだ ビール…

ラブフェス7の申し込みをしましたずら

ラブフェス7の申し込みをしました。 TOPページによるともうかなりのサークルが申し込み済みで、抽選厳しそうですね…。 今日読んだ…。 なんでもかんでも遅いんじゃい…。 さーせん。 受かるといいなあ!サークルカット。

雑記@2/10

コミティア99の後、何もしないまま1週間がたとうとしております。 ぼっさー! 部屋は脱稿時よりむしろ悪くなっている。 どげんかせんといかん。□週末やるべきことを忘れそうなので自分メモ。・2/11(土) 済脱毛エステ 済妹が喪服借りに来る 済ウオークイン…

コミティア99おつかれさまでした!

昨日はコミティア99でした。 参加のみなさんおつかれさまでしたァ!今回あの、ティアマガに載せていただいて、いつもよりずっと多くの人が立ち寄ってくださいまして(何故なら普段あまり人様に立ち寄っていただけないサークルなので当社比そんな感じになりま…

近況@2/4

いよいよ明日はイベントです〜…。 はぁ、イベント前は毎回緊張して変なテンションです。 当日も毎回緊張して変なテンションです…。今日は休みで予定もなかったので、のんびりイベントの準備をしてました。 値札やスペースNO.のポップを作ったりしました。 風…