2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読書会にいってきた

去る5/20、コミティア100の見本誌読書会に行ってきました。 初めてだったので、かなり不慣れでした・・・。 なんとなく暗黙のルールがあるっぽいのですがよく分からず最初のうちは適当に手を出して読んでいたのですが、どうも山ごと移動して自分の前に持ってき…

超ざっくりな予定

今後のイベント予定まだ決定ではないんですが・・・9月のコミティア101は悩み中 出るとしても既刊のみ参加。10月のGLFes8は出たいな! この間初参加でGLFes7に出たらものすごく良いイベントだったので、次回もとても出たい! 問題点は唯一の百合っぽさがあった…

ざっき@5/8

コミティア100の当日のどうでもいい話私普段から声が大きくて声が通っちゃうタイプなんですけど、 ティア当日は楽しかったせいかいつもより脳内物質バンバン出てたみたいで、 買い物に行った際に「見せていただいていいですか?」って言う時の声が 毎回自分…

そういえば

「まのちゃんてほんとにこういう子なんですか?」って何度か聞かれたのですが恵野ちゃんとはちょっと性格違うです。 もう少し気が強くてもう少しSっ気があるお嬢さんです。 あともっとずっとずっと美人です。 真面目すぎてネガティブなことを言うところはご…

コミティア100おつかれさまでした!

お疲れ様でした〜! すごかったですねー! 3ホール使うとなんかもうコミケみたいでしたね。 人も多かったし、スペースも沢山だし、お祭りって感じだった! いつもとちょっと空気感がちがくて不思議な感じでした。 楽しかった! 本も沢山買えた! 何度もお買…

告知

明日のコミティア100、こ38b「はいあかむらさき」です。 よろしくおねがいしまぁす。 ペーパーできました〜。 新刊も何事も無く届いているはず〜。 とりあえずもう寝よう〜。明日はいい天気だといいねー。。。 ぐう。

ペーパーラリー参加したい

ペーパー描いてますなうなう。 急げ急げ。

「アイリーン」試し読みサンプル

コミティア98で出した「アイリーン」の冒頭8頁をサンプルとしてピクシブに貼りました。よかったら試し読みどぞ。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26940403