2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しんちょく@7/30

ウィルスバスターの期限が7/末まででずっと画面右下がうるさかったので更新。 3年で3台の奴に。 おとうからも金を徴収せねーば。下書きを地味に進める。 メインキャラ二人目のキャラデザをぼんやりしたまま書き出してしまったので、今更キャラデザ。 なんつ…

しんちょく@7/28.29

7/28(土) 午前中にネームあがり。 普段使うミューズの原稿用紙が見当たらなくてガサガサする。 無い。 どうも使い切ったようだ。うぐう。 しかたなく予備の原稿用紙を使う。この紙はどんな特性だったけなぁ。覚えてねえなぁ。 とりあえずトレス台使いなが…

せんせい!

せんしゅせんせい。今晩から平日はビール我慢。昨晩まで毎日飲んでたことのほうが問題だよ。 らってなつはびーるがうまいんらもん。 しかしながら2012年の8月は一度しかないのに全面ビール禁止だと生きてけないので、休日は修羅場前は飲んだっていいんじゃな…

しんちょく@7/28

ネームあがた 原稿用紙に移る前に顔洗って何か飲んだり食べたりしたい

しんちょく@7/26

ネームかいてます。。。 時期的にまだネームかよって感じですが。 早く作画に行きたい。今回はお絵かきのテンションを下げずに気持ちのテンションを下げる行為がけっこう難易度高いなあとかなんとかうにょうにょ。ダンゴムシ期は脱しましたが蝿みたいな気持…

コミティア101配置

コミティア様から配置のお便りいただきました。COMITIA101 「はいあかむらさき」 【あ15b】です。 お誕生席的なところに配置していただきました。 今から緊張で禿げそうです。 既にちょっとおデコ拡がってます。はわわ… ありがとうごだいます…嬉しいけど超緊…