2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

COMITIA109 新刊案内

COMITIA109で出す新刊「蛇」のサンプルをピクシブにアップいたしました! よかったら読んでください!「蛇」COMITIA109新刊サンプル by 土岐つばめ on pixiv 72pの本です! 厚いよ! 背表紙があるよ!!日本昔話っぽい感じです。 私が描いたらこうなったょ…

入稿しましたー

コミティア109の新刊今朝入稿しましたー。 取り急ぎご報告まで。。。 うち出る5分前までレイヤーの統合してました。。。 web入稿らくちんで最高やー詳細はまたピクシブなどに画像を上げたり、前日までにはこのダイアリーでもどんな本なのか、記事を書いたり…

8/24近況

描いても描いても描いてもまだ白紙があります。 64pって!長い!!仕事の日昼間原稿できずもどかしいですが、昼休みにネットしたりボーっとしたり、通勤時間にパズドラやったり出来て楽しいなと思っています。28日の昼12時が締め切りなので、27日の夜か28日…

8/18近況

表紙入稿しました。 すごい表紙作ってもらいました。 刷り上りめちゃ楽しみです。 あと初めての表2表3印刷です。□本文まだまだあります、がんばるー。 ぴゃーぴゃー言ってたらちょびさんとりかやちゃんが別口でアシやるよってメールくれてん… やさしい…人の…

8/11近況

カレンダー見るたびぞっとしてます。 間に合うでしょうか。 緊張する。 毎回装丁をやってくれてるちょびさんと表紙の打ち合わせが動き出し、あっ、本を作ってるぞ、本が出来そうと言う気持ちになってきたよ。 とりあえず表紙は出来そう、ちょびさんが動き出…

8/5きんきょー

やっとネームできたんですけど64pもあって「え?」ってなってます。 これが32pなら今までの作画スピード考えるとぎりぎりいけるね!という感じなんですが64…?え…?となってます。私のお勤めしてる会社はお盆休みがない会社で、その代わり帰省したい子も居…