2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「鳥のうた」セルフライナーノーツ

セルフライナーノーツ続けんのかい。「鳥のうた」本文サンプル by 土岐つばめ on pixivこの間のコミティア108で完売しましたー。 ありがとうございます! コミティア99で発行、その後少し増刷もしました。 絵も古いので再刷は多分しません。 ZINさん委託分も…

P&Rお礼

ツイッターにお礼をかいてちゃんとお礼言った気になってたという。 とんだ鍵垢だぼ野郎です。 すいません。□うっうっう。 P&Rイラストで描いてくれた方ありがとうごじゃいます〜(;;) うぅ〜絵がかわいいよ〜。 私こんな風に自分の描いた漫画のキャラ…

近況やコミティアのこと

イベント前後にしかここのダイアリーのこと思い出さないの善処したいです。 近況報告としては英びーびーしーの「しゃーろっく」にドはまっています。(海外からの検索除けに平仮名に変えましたー) シーズン1と2のblu-rayボックスを購入しめっちゃ見ています…

COMITIA108お疲れ様でした

コミティア108お疲れ様でした。 またもや全然告知しない上に新刊も無いという、本当にすいません。 次回はちゃんとします。 新刊ないので頒布数0だわなーしかし仕方ないのれす、お絵かきでもしているのれす。と思っていたのですがちょこちょこ既刊を買ってく…