お知らせ一覧

サークル「はいあかむらさき」で即売会参加しています。 よろしくおねがいします(^-^*)・COMIC ZINさんで通販を取り扱っていただいてます。 ZINさんありがとうございます〜!http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4164COMITIA120新刊…

新潟コミティアに参加します!

6/11に朱鷺メッセで開催される新潟コミティア47に参加します! 初参加です! 前日ツアーにも参加したいです!(これから申し込みます)6/11の新潟コミティアに申し込みました!新潟行きます、よろしくお願いします! pic.twitter.com/pkHj6sraGi— 土岐つばめ…

コミティア120御礼

GWが終わってしまった…。しかし今年のGWはアイドル現場にもちゃんと行けたし、部屋の掃除もしたし、ティアもNOT徹夜で行けたし、見たかった映画も見に行けたし、新しく出来たスーパー銭湯にも行ったし、充実の連休だった。 なんだか数年ぶりのちゃん…

コミティア119御礼

去る2/12はコミティア119でした〜〜! お疲れ様でした〜! 今回も楽しかった〜〜。 関わってくださった皆さんありがとうございます。 スタッフの皆さん、いつもいつもありがとうございます。 買い専の皆さんお疲れ様でした。お財布大丈夫ですか。新刊も出ま…

COMITIA117御礼&同人誌、雑誌再録

8/21のコミティア117おつかれさまでした〜。 今回もたのしかった〜〜!しかし天気がすごい奇跡でしたね。 悪天候と台風の狭間の晴天…奇跡!新刊間に合ってよかったです。 直前にコミケがあったとはいえもう少し前もって準備をしておけば…よかった…です…。 ■…

取り急ぎ告知 コミティア117

8/21 COMITIA117 配置Y30a サークル「はいあかむらさき」新刊出ます〜!COMITIA117新刊サンプル「百合記紀 イザナギとイザナミ」 by 土岐つばめ on pixiv「百合記紀 イザナギとイザナミ」 32pの本です。 古事記の百合バージョンです。 イザナギとイザナミ…

コミティア116お疲れ様でした。

5/5のコミティア116お疲れ様でした。 3ホール開催ででかかったですねー! 当日は素晴らしい五月晴れで半袖でも汗ばむ陽気でしたね。 コミティア101の時に汗だっくだくになった時よりは過ごし易かったけど、116もなかなかの暑さだった。新刊出せて本当によか…

コミティア116 新刊あります(たぶん

色々放置ですいませんでした。明日と言うか今日のコミティア116、配置V52b はいあかむらさき新刊コピー本あります。COMITIA116新刊「霜が降りても 星が降りても」サンプル by 土岐つばめ on pixivギリギリ告知でごめんなさい。 今の今までレイヤー統合して…

「事件」と「幻想」再読中

RTでまわってきたみかん農家主婦のエアガンツイートを見たら連想でダムダム弾を思い出し「龍臥亭事件」を再々々…読。 多分島田作品で一番再読している。 うーんやっぱり面白いなーいい作品だなー旅情と昭和オカルトとミステリと社会問題が全部入ってるもんな…

COMITIA115ありがとうございました!

去る1/31はコミティア115でした。 参加の皆さんお疲れ様でした。 スタッフの皆さんいつもありがとうございます。事前の天気予報では週末は雪と雨でしたが、イベント当日の日曜日はお天気に恵まれましたねー。 ティア民の日ごろの行いがよかった!やった!宅…

おはようございます

COMITIAの朝です。 今日は1日よろしくお願いします。 雨も雪も降らなくてよかった! 新刊無いです、すみません。 既刊はめっちゃあります。種類多くて机に乗らない。 配置はT23aです。私全然イラスト上手くないですけどご入用とあれば何か描きます。 私の漫…

コミティア115配置 T23a はいあかむらさき

こんにちは。 来るコミティア115の配置はT23a はいあかむらさきです。 よろしくおねがいします。新刊はありませんが既刊が山ほどあります。 よろしくお願いします。 何か出したかったんですが体調不良で断念しました。 今は軽いぎっくり腰です。 わー。痛い…

次回ティアマガ115P&Rに!

次回ティアマガ115P&Rに! 「東京発9時32分かがやき507号金沢行」を掲載していただけるそうです!ありがとうございます。うれしいです。 メールいただいてちょっとじわ泣きしました。 「あわよくば…あわよくばP&Rに載りたい…!」と思って描いて…

115申し込みました

コミティア115申し込みました。 ぎりぎり申し込みでサークルカット描く時間と心意気が足りなかったので、「金沢行」の表紙トリミングカットです。新刊の予定などはまだまっさらで、あっという間に年末年始になって仕事でバタバタして、気が付いたらもう2週間…

あとがきとかの話(ちょっとネタバレあり)

※新刊のネタバレあります。※自分の本はあとがき在る無し半々くらいです。 暗めのストーリー漫画だと世界観壊れるかなと思って入れません。 ラストが明るい話のときはページさえ余ってれば入れます。 今回はページ数的に奥付の余白スペースしか余ってなかった…

コミティアお疲れ様でした!

皆さんコミティアお疲れ様でした! スタッフの皆さん、一般の皆さん、サークルの皆さん今回も楽しいティアをありがとうございます…。 frontview効果でいつもより足を止めてくださる方が多かったです。ありがとうございます。 次回コミティアも参加予定なので…

COMITIA114

おはようございます! 今日のCOMITIAはそ01aでお待ちしております!今回ティアズマガジンのfront viewで紹介して頂くという、サークル史上もう二度とないであろうスペシャルな事が起こっているので、宜しければご一読頂けるとうれしい!!です!!新刊もあり…

入稿しました!

昨日の朝入稿しました! 11/15は新刊あります!! 旅行漫画です!!久しぶりに完徹→そのまま出社をやったので、すごいぼろぼろになり、もう、二度と…こんなことは…したくない…サンプル、今夜あげたいです… 今夜が無理だと明日の夜になってしまう…

描いてます

ダイアリーをあまり更新しないつまらない描き手ですいません。 原稿描いてます。 本文だけで43枚あって、うーん、現時点でまだ出口は遠くの方の白い点という感じです。 30枚超えるとスキャンや写植も結構大変なんだよなぁ…。今回はおじさん2人組の旅行漫画な…

ティアズマガジン114のfrontviewに掲載していただきます!

11/1発売のティアマガのfrontviewに掲載していただける事になりました!サークル「はいあかむらさき」です。今回のティアマガのfrontviewに掲載して頂いています…!色々よろしくお願いします…!! https://t.co/9FP1hwsccw— 土岐つばめ@ティア114そ01a (@tubame…

告知用ツイッター設けました

告知用のツイッターを作りました〜。https://twitter.com/tubame_gururuよろしくおねがいします!

着手はいつもより早かったけれどネームの進みが悪いよ〜ん、と思っているところにサークルmsから「コミティア115の申し込み始まったよ!」とメールがきてビクッとしました。 早!週末は旅行です! ちゃんとした旅行何年ぶりだろー! むっちゃ楽しみ!海の幸…

シルバーウィーク

シルバーウィークは5日もあったのにあんまりネームが進まなくてびっくりしました。 うう…途中で投げっぱなしだった家具の異動がちゃんとできました。 私の部屋以外は今結構きれい。

近況_150914

次回コミティア(114)申し込みました〜。 新刊出したいです!

近況_150907

土曜日は天気が良かったので溜まりに溜まった洗濯ものをぐるぐる回しジャンジャン干して、夜は久しぶりに近所に飲みにいったりしました。 日曜日はコミティア読書会に行って、帰ってからまた近所の別のエスニックのお店で飲みました。飲んでばっかり! でも…

在庫報告_150903

ZINさんでティア114の新刊の委託販売始まっております。 店舗と通販どちらも扱ってくださっているので、どうぞよろしくお願いします。 http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4164□ティアの後は毎回1週間くらいぼーっとしてしまいます。 ぬ…

COMITIA113ありがとうございました!

改めまして8/30のコミティア113ありがとうございました!雨が降ったり止んだりのイマイチな天気でしたが一般の方も多くて盛況でしたね〜! スタッフの皆さん、一般の皆さん、サークルの皆さんお疲れ様でした!!買うぞ〜!と思って多めにお金を下ろしていっ…

告知わすれてごめんなさい

昨日のコミティアの告知をこちらのダイアリーでするのを失念しておりました。。。 ごめんなさい…時間に余裕がないときは忘れがちなので、うちのサークルの情報はpixivの方をチェックしてくださると嬉しいです… 新刊あるときはpixivの方では告知するようにし…

近況_150826

描いてまーす。 落としたらキャンセル料が掛かるので落としたくない!

近況_150817

くじいた足が痛いです。 しょぼーん。16pのネームが描けました。さー描かないと…描かないと終わらない…。あんまり4の倍数できっちり漫画を描いてしまうと個人誌の場合ページの調整が逆に困りますよね。 奥付ページ作りたいんだけども4pも増やすのやだなぁ…