ティア99 配置

コミティアから99の参加案内届きました。
今回の配置は、【み25b】です。
サークル入場口の通りに面したところです。
うっかり立ち寄っていただけるとうれしいです。
サークル№は前日とか当日とかにまた書きます。

毎日絶賛原稿中です。
ポッキーとか食べながら。デブ乙。
おれ原稿が終わったらのんびり小町で温泉に行くんだ!とか、
友達と飲み会するんだ!とか、
新しい鍋でポトフ作ってスパークリングワイン祭りを開催するんだ!とか、
冬セールの余りものの洋服を買いに行くんだ!とか、
楽しい予定(未定)を鼻先にぶらさげつつ…。


なんかあっという間に1月も10日を過ぎていておとろしいです。
おっかねえずら!

一番おっかねえのは息抜きにBigFishのゲームを起動して、気がつくとマッチ3ゲームや戦略系ゲームを小一時間くらいやってしまった時。
ゲームに集中しすぎて疲れて原稿やる気がむしろ減っているという。
おっかないですね。
あくまのげーむですよ。
ばかなの?しぬの?


すずきかのんちゃんがものすごくものすごくかわいいことを酔っ払いながら誰かと分かち合いたい。
ズッキーおれだーけっこんしてくれー!とか居酒屋で叫びたい。
やめてまじきもいこっちこないで。


今晩も原稿がんばります。らりらり。