しんちょく@7/28.29

7/28(土)
午前中にネームあがり。
普段使うミューズの原稿用紙が見当たらなくてガサガサする。
無い。
どうも使い切ったようだ。うぐう。
しかたなく予備の原稿用紙を使う。この紙はどんな特性だったけなぁ。覚えてねえなぁ。
とりあえずトレス台使いながらがしがし下書きを入れる。
5,6枚下書きが入る。
ちなみに本文22枚くらい。

7/29
朝から晩までアイドル現場へ。
ばかなのしぬの?
違うんです、こうやって英気を養っておくとあとあと効いてくるんです。
言い訳ですけど。
違うんです、月に一回キャワ女子アイドル生で見ないと死ぬ病気なんです。
嘘ですけど。
きっかわゆうちゃん超かわいかったです。
これは本当です。

帰宅後、シャーペンで枠線とりの地味な作業。
枠線作業のじみーに時間かかるの何とか圧縮できないものか。
今度また漫画描く人と飲むときにリサーチしよう。。。
ぱいぱいがまいまいとかゆってる場合じゃなかった。

24時になったのでバタン。
翌日会社の日は絶対に無理しない鉄の掟。会社でポカるから。