コミティア98おつでしたぁ

コミティア98おちかれさまでした。
久しぶりに印刷所に新刊を頼んだので&ほぼ半年振りのサークル参加だったので、何か緊張しすぎて1日中胃がきりきりしていましたが、終わると、あー漫画っていいなぁーコミティアっていいものだなーと思うのでした。

でもスペースで割とボーっとしちゃってたような気もして、友達が先に帰ったのとかも記憶が飛んでたり、ただでさえぼんやりした人間なのに、はーすいませんでした。
新刊買ってくれた方ありがとうごじゃいます。
うれしい。
はうはう。

新刊の出来も初めてのデジタル入稿の割にはうまく言ってて、トーンの削りとかはやっぱ下手でしたけど、でもほんとデジタル取り組んでみてよかたです。
新しいペンタブも欲しい。
ちょびさんが表紙のデザインとか加工とかしてくれて、私は線画書いただけで、ほんとちょびさんのおかげで可愛い表紙になってうれしかったよほぅ。

CMT(ちょびさんまじてんし)


今後の予定。
コミティア100には是非申し込みたい。
4月のガルフェス7も興味深い。
ティア99はどうしようか悩み中。
です。