コミティア99おつかれさまでした!

昨日はコミティア99でした。
参加のみなさんおつかれさまでしたァ!

今回あの、ティアマガに載せていただいて、いつもよりずっと多くの人が立ち寄ってくださいまして(何故なら普段あまり人様に立ち寄っていただけないサークルなので当社比そんな感じになりました…)、なんかもう、ずっとあわあわしていました。
びっくりしすぎてずっと「すみません」と「ありがとうございます」しか自動再生されない人になっておりました。
普段からあまり使えるタイプの人間じゃない上に、更に使えない状態でスペースでぼっさりしておりましてすいません。
失礼があったらすみません。
生きててすみません。

立ち寄っていただいた方、ありがとうごじゃいました。
ほんとは私、一人一人の方に振り付きで「ブギートレイン’03藤本美貴 2003年発売)」を鼻声でフルで歌いたいくらいの気持ちでした…。
力及ばずミキティの歌マネは披露できませんでしたが、その心意気を次の新刊にぶつけようと思います。
ありがとうございました…!


今日は昨日会場から発送した戦利品ダンボールが届いていて帰宅後みなさんの同人誌にまみれておりますよ!
薄い本まみれの夜!
はあはあ。
いや、もう、すごいよね、同人誌。
愛とか時間とかいろんなものスゲーつまってて、心揺れてしまって全部一気に読めないずら。
明日以降に持ち越しだ。
はーもういいものをたくさん読ませていただいた。
私ももっと頑張って漫画をかこうと思いました。

いつも装丁ってくれている、そしてスペースにいてくれているチョビタスにラブフェス出れば、出なよ、出るといいと思うよと5回くらい言われて、そうだね!という気持ちになったので近日中に申し込みをしたいなって思います。

そして今ちょっと風邪っぽい体調。
胃腸かぜ治ったばかりなのにっ…!
ションナ…!