ぎょわー

半月以上ブログを放置してしまった。
ゆーるーしーてーにゃん!

すいません…(心からの謝罪)


ネームは今日までにあげる予定だったのに上がってねえこええ前回よりページ数も多いというのにぎょええという感じです。
ぎょええ。

いちおー描いてはいますよいるんですよ。
ついったーでアイドルのおっぱいのことばっかり伊達に呟いてませんよ。
描いてはいるんですよ。
描きたいけど描けない構図が多くて泣いちゃうかもですよ。
昨日友だちと飲みに行ったら

「5月のコミティア間に合うんですか?」

って真顔で聞かれて「うぐう!」ってなりました。
多分とかそういう返事をした気がします。
曖昧に生きています。
あっ、今BGMであややが「生まれてきてくれてありがとう」だって!
あややが許してくれるので生きていけそう!

画像はネーム用紙です。
ブログに画像ファイルを増やしてにぎやかそうみたいな。
枯れ木も山の賑わいみたいな。
へへっ。