ありあす!

会社の帰りにティアマガ100買ってきたあ。
サークルカットの文字フォントもっとかわゆくすればよかったとか、コミティア普段でない好きな作家さんも出てて嬉しいとか、分厚い!とか!箔押し!とか!
編集ご苦労様です、スタッフさん!

そいでそいで99の新刊だった「鳥のうた」にハガキと読書会で票を入れてくださったイケメンイケジョのお方ありがとうごじゃいます〜!
は、は、はげ…励みになります!

とても嬉しいのでお礼に一曲歌います!
Berryz工房で「告白の噴水広場」!
わたくし僭越ながら千奈美ちゃんパート歌わせていただきます!
あーっ!千奈美ちゃんだけソロパートが無いッ…!
<♪ちゃららーん ちゃらら ちゃらららーん>