GLFes8お疲れ様でした!

皆さんGLFes8お疲れ様でしたー!
スペースに来てくださった方ありがとうございます。
無配本貰ってくださった方ありがとうございます。
既刊手に取ってくださった方ありがとうございます。
声掛けてくださった方もありがとうございます。


・今回のすいませんでした、その1
今PC仮死してるので、ロゴ落とせないって前日に騒いでスイマセン…。
リプ下さった皆さんほんとすいません…。
自分でもすごい恥ずかしくて超凹んでたら「そこまで落ち込むほどじゃないよ、大丈夫だよ」って同居人が言ってくれたんですけど、帰宅したら「私だったら恥ずかしくて次の日イベント行けないわーwwwアッヒャー!www」って言われました。
あ、あ、ああああああ・・・・!!

すいませんでした…。

・今回のすいませんでした、その2

無配本途中で無くなってすいません。
わたし無駄に同人黒歴史多くて、
「無配本余っちゃった…タダなのにね…ちょっぴりしか刷ってこなかったのにね…ヘヘッ…!」
みたいなのが怖くて、こう余ったとしても1桁に抑えたいみたいな、言い訳っすね、すいません。
次に無配本作るときはもうちょっと多めに刷ります。
既刊買ってくださったのに無配本渡せなかった方もいて、ああ、すいません、すいません、みたいな…。

・ありがとうございます。
お菓子いただいた…。わたすのようなものにすいませんですだ…。
つっこさんづてで頂いて、わたし直接お礼できなくてすいません。
保冷剤まで入れていただいてありがとうございます。おいしく頂きました。あざーす!

あ、つっこさんもクッキーくれた。私何も持ってかなかったですのに。
おまえってやつは本当に半人前だな。あへへ。
休みの日にコーヒー入れて食べます。ありがとじゃいます。えへえへ。

アフター用に色紙を、といっても鉛筆しか持ってなくて、鉛筆でうちの漫画のキャラクターをずらーと描いたりもしました。
写真とるの忘れました。
どなたかの手に渡ったのでせうか。なんかこう、わたしの絵、しかも鉛筆画でよろこんでくれる人っているのか等等疑問に思うのですが…。うにゃうにゃ。

顔見知りのサークルさんもいらしてたのに、今回バタバタでそんな話せなくて、コミティアで改めてご挨拶に行こうと思います。
不調法な人間でずびばぜん。

GLFes終わってからなんかボーとしてて。ボーっとしたままもう木曜日、みたいな。
普段からボーっとした人間ではあるんですが、いつも以上にヌボーとしてます。

ええと、また、何か書き漏れがあったら書きます。

スペース来てくださった方ほんとありがとうございました。
GLFes主催さま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。楽しいイベントをありがとうございました。
たのしかったです!!
来年も是非出たいです!!(>o<)