暑い〜

毎日暑いですね〜
でろでろになる。。。
でも冬より夏の方が好きです。暑いのはクーラーつけたりアイス食べれば快適になるけど、寒いのはどうにもならない。。。

COMITIA109スペースいただきました〜。
「V08a」はいあかむらさき
でーす。
よろしくおねがいします。
今ネームかいてます。
新刊だしたいのでがんばる。

自分のネームの描き方が、完全に手癖なのをひしひしと感じてる2014サマー。

ネームのロジックお幾らですか。
お高いんですか。
賞与でたから買うわよ…買わせてょ…。
ソフトウェアみたいにお金で買えてドライバインストールしたら使えるようになればいいのに…。

まぁ、そんな訳にもいかないので、漫画教本を一冊買ってみました。
ちゃんと読めよ〜と自分に対して思っています。