ばかなのでいつも同じ話する

きのうはお友達のちょびたす(発音はデミタスと同じ)がスペースにお手伝いに来てくれて、いっぱいおしゃべりが出来てたのしかったです。
好きな百合の傾向について、

「リリカルなのがすきなのね。友達以上恋愛未満とかすごく好きでね、そいでねそいでね、」

とアホ面下げてしゃべっていたら

「おまえBLでもそういうのがすきってゆってる!おんなじだな!」

ってゆわれました。
あっ、ほんとだ!

BLは年若い男子ふたりが流れ星を見ながら、受けが『また来年も一緒見にこれたらいいのに』って心で呟くようなのが好きです。
もう何年も同じことゆってます。
もし私が男子アイドルヲタならばこのネタで何グループ分も同人誌を作りたいです。
男子アイドルヲタでないので作らないのですが。
特にだっしゅむらの子たちで作りたいです。
作らないんですけど。
妄想するのはタダなの。なのなの。