「青い花」6巻かんそう

ネタバレちゅうい。





あーちゃん!
あーちゃん!
あーちゃん?


なんだかあーちゃん無理してないか?
だいじょうぶですかあーさん。
あーちゃんもっと自分を大事にして!

ふみちゃんすげーがっついてて笑うw
落ち着いてwww
あまりがっつくと嫌われますよwww
先輩と付き合ってた時は受けっぽかったのにー。
まぁでも、そんなこんなもちょっとリアルな感じもします。

展開として、やっと来た!感もありつつの、あーちゃん心配だよあーちゃんな気持ちもありつつも複雑な6巻。

ふみちゃんはでも何だかんだで雑草のようにたくましいと思う。
例え将来あーちゃんに振られても、1年後には新しい彼女いそう感ただよう女子である。
モテ女子め。