うひゃあ

昨日コミティアからお手紙届いて、「君が98で見本誌提出した『アイリーン』をコミティア99のティアマガジンのプッシュ&レビューに載せてあげるよ」って書いてあった…!
まじすか!
まじすか!
ちょうありがたやちょううれしいです。
びっくりしてお手紙読んだあとお腹が痛くなりました(とうふめんたる)
うれしくて変なテンションで昨日はフィギュアのロシア杯テレビ観戦してました。
はわはわ。

というわけで、実はツイッターとかで99は回避するにょん♪とかほざいてましたが現金で残念なわたしは99も参加しようと思います。
えへっ。ぺろっ。(ぶさいくな顔で)


新刊どうしよう出せるかなとかもあるんですが、とりあえず申し込みを…。

自分めも
紙ベース  12/3必着
オンライン 12/5迄

がむばります。えへ。うれしいな。えへえへ。