twitterやています

あまりに更新頻度が低いのはどうだろうと思いまして、ツイッターアカウントを晒します。

でも全然漫画的なこと書いてないっていうか、むしろ気持ち悪いことしか書いてないっていうか、アイドルのことしか書いてないって言うか。

アイリーンの後期でもちょっと書いたけど、私ハロヲタなので、ええ、もう、ツイッターとかほんと9期可愛いとか、道重ラジオわろっしゅとか、そんなことばかり書いてあってどうなの感満載ですが、まぁそもそもこのはてなダイアリー見てる人自体が少ないだろってことで、もう、なんか、いいかなっていうか。

多分コミティア関係の事とかはこっちのダイアリーに書く事が多いとは思うんですけど。


つまらん話がながい。
すいません。
ツイッターは@as_am_でつぶつぶしてます。つぶつぶ。
何度も言いますが基本気持ち悪いです。
すいません。
生きててすいません。