コミティア99申込みました。

コミティア99申込みました。

午前中雨だったけど、午後から晴れてきたのでわーい洗濯するぞーと洗濯機を回したあとサークルカットを作成し出したら、一個やると一個忘れる性格なもので、気がついたら16時半で日が落ちていた。
なんというぼんくら。
結局お風呂場で部屋干し。
だったら朝から部屋干ししたらよかったよね、みたいな。みたいな。

99でも新刊出せたら出したいなと思っています。
思っています。
思ってはいるのです。

ついったでも書いたけどスマイレージの公式ようつべの練習Vの中西ちゃんが全然踊れてなくてすげええええかわいいよおおおお。
なんなのおおお。
かわいいなくそおおお。
ハァハァ…。
あれが1年もしたらバッキバキに踊れるようになるんだぜ。たまらん。