「アイリーン」表紙

コミティア98(2011.10.30)発行

「アイリーン」表紙

これはですねー、お友達のちょびさんがデザインしてくれてですねー。
ちょう可愛いんですよ、表紙が!
タイトルのフォントのかわいらしさやキラキラ感が半端ないです。
私ときたら線画を描いただけの体たらくですよ。
しかも無駄にトーン貼って忍法モワレの術をだしてみたりもしているというね。ね。
ごめんちょりんね

お話はちょっとSFっぽいような感じの14歳の女の子が主人公のお話でふ。
自分で描いたのにどう説明していいかわからないという。

「はいあかむらさき」は立ち読み大歓迎サークルですので、普通に全部立ち読みして買わずに帰っていただいても大丈夫です。
えっへっへー。