近況@12/13

・ここ数日は「あーネームしなくてはなー」と思いながら何もしないまま寝る時間になるという日々を過ごしております。
じだらく。
12月中にネーム出来上がらんと死亡フラグっすよ。まじまじ。


・あさださんのことを考えてじわーと涙が浮かぶ。
げいのうにゅーすはげせわできらい。
ほっといてあげれ。くすん。


・2011年の今年の漢字は「絆」だってね。
私は「生」とかがくるかなぁと予想していましたが外れました。
それでも生きていくんよ、的な。
震災で感じた事は、いっぱいあるけど、それを漫画にする力量も胆力もまだ私にはない、なぁ。


・しかしあっという間に12月中旬ですね。
はやい。はやすぎる。
現在わたしはニトリで買った謎の羽毛布団(ごせんえんくらい)1枚で寝ているのですが、寒くて寝付けないので夏のタオルケットを挟んだら思ったより温熱効果がありました。
毛布は洗ってないので使えません。
あらえよ!
でも週末に無印で買った謎じゃない羽毛布団(いちまんごせんえんくらい!)が届くんだー。
けっへっへ。きっと3倍くらいぬくといであろう。
週末がたのしみじゃ。
あっ、今週土曜日も出勤だ!
急に週末がかなしくなった!