ねーむはんぶんくらい。

昨日の日報をあげないままだった。
最終的にえーとネームはまだ半分くらい、いや2/5くらい。えー。
あ、じゃあ4/7くらい。微増し。
一気に描けって言いますよね。
うんうん、しってる。
でも今回プロット固めにこねたから大丈夫。たぶん。


昨日寝つきちょう悪くて、夜中も何度も目が覚めて今朝はフラフラだよねむいです。

ずーっと机に座って頭だけ使って、身体一切使わなかった日は、寝入りばなにぜったい金縛りになって怖い夢を見て息が止まる。
息止まるのが、意識だけハッキリしてるのでほんと怖い。このまま死ぬんかなと毎回思う。
まぁ死なないんですが。
でもリアルタイムではほんと怖い、あれ。

漫画描くだけの休日も散歩とかした方がよいという事ですよね。
どりょくします。
ぜんしょします。