近況@12/20

今までお布団しいて寝ていたんだけど、ベッドが届いたので違う部屋で寝ることにしたら、カーテンつけてない部屋なので夜中ずっと外の光が入ってまぶしかった。

これではいかんと、取り急ぎで夏用のタオルケット(ついこないだまでお布団の間に使っていたもの。洗ってない。)をカーテンレールにつけてみたらものすごくいい感じになってしまった。
ものすごいカーテン感。
もうこれでいいんじゃないのですかくらいにカーテン感。
すげえ。
色合いも部屋にぴったり。

会社の人に

「タオルケットがすごく優秀なんです!」

と嬉々として語ったら、

「カーテン買いましょうよ・・・!女子力下がりますよ…!」

と本気で諭されました。

そもそも下がる女子力すらないんじゃないかみたいな気もしますが。
でもまぁカーテン買ったほうがいいよね。
タオルケットにはタオルケットの仕事もあるしね。