しんちょく@4/22

私の作業スペースはPCデスクと一緒なので、気を抜くとPCで遊んでしまう。
気を抜かなくても遊んでしまう。

なのでこの土日はキーボードをモニターの後ろの取り出しにくいところに追いやって作業をしたら順調にはかどりました。
普段どんだけ無駄に時間使ってるかって事ですね。
だってぱそこんはたのしい。


・ぺん入れしなきゃいけない本文 あと1ページ
・まっしろ あと2ページ
・トーン作業完了率  0%


まっしろは最後のページあわせの何描いてもいいスペースなので、ちょう気が楽ですが、せっかく今回色々気合を入れて描いているので余りページもなんか楽しい感じのページにしたい。
本文入稿日は26日。
25日は有休とったったったのでどうにかこうにか。

今晩もがんばるます。