しんちょく@4/23

昨日ペン入れしなくちゃ本文があと残り1ページと書きましたが、まっしろ本文でした。
下書きが入っているかのような錯覚を勝手にしていた。
よく考えなくても下書きを描いていないというのに。
おつむあたかいです。ぽくぽく。


同人あるあるだと思いますが、案の定一番描くのがしんどいページが残ってるっていうね。
人の心は正直だよね。

しかしながら最後の本文ページだと思うとやけにこだわって描いてしまったりなんかして、結局2コマしか進まんかった。
でもがんばった。(じがじさん)

良かったら読んでくれた人は「このページでしょう、最後まで残ってたの!」って当てに来てください。
正解した方には賞品として私が生歌で「青春バスガイド」を歌います。
テレ東の大江アナの台詞パートも照れずに歌いきります!!
嘘です。
言いにこないでください。
ぷるぷる。


今晩はラスト1コマの下書きとペン入れと、ページ合わせ2pのペン入れまで済ませたい。

今日のばんごはんはほかほか弁当です。

おれこのげんこうがおわったら(いかしょうりゃく