コミティア100おつかれさまでした!

お疲れ様でした〜!
すごかったですねー!
3ホール使うとなんかもうコミケみたいでしたね。
人も多かったし、スペースも沢山だし、お祭りって感じだった!
いつもとちょっと空気感がちがくて不思議な感じでした。
楽しかった!
本も沢山買えた!
何度もお買い物に行った!
がっさり欲しい本が買えて嬉しいよー!
会場であらかた読みましたがこれから優雅に再読タイムですよふっふっふ!

スペース「はいあかむらさき」に来てくださった方々ありがとうございました〜!
毎回来てくれる方、ありがとうございます。
今回初めて来てくれた方、ありがとうございます。
うれしいです。ほんとうれしいです。
私のつたない本に感想くださる方もいて、ほんと身に余る光栄です。

そして今回新刊がアレでしたので、サークルカットもアレでしたので。
アイドルヲタの人ありがとーーーwww
いるんだね、コミティアにもアイドルヲタいるんだねw
声かけてくれたアイドルヲタさん達マジありがとう。
ちょーうれしかった!
そして同時に謝罪!
ごめんね、みんな大好き・アイドル終着駅〇野ちゃんをネタにして…!(無意味な伏字)
いやいやでもほんと嬉しくて、キモヲタ全開でアイドルトークしゃべりまくってすみません。
思い返すとわたしものごっついキモかったわ。
さーせんさーせん。
そして爽やかな人ばっかりでした!ハロヲタの名誉のために言っておく!ティアに潜むハロヲタは爽やかメンばっかりだ!
何を熱弁振るってるんだ。

そいであの今回は1.5次創作的なところもあったので、次回からはまた通常運転でちゃんとオリジナルで漫画を描きます。
たまにこう、どん引かれるものも結構気持ちいいので変な漫画も時々描きたいですけど。
主人公を少女に限定せずに、描きたいと思うものを出していきたいなと思っておりますので、こう、もし、波長があったら読んでください…。
へへ…。