そういえば

「まのちゃんてほんとにこういう子なんですか?」

って何度か聞かれたのですが恵野ちゃんとはちょっと性格違うです。
もう少し気が強くてもう少しSっ気があるお嬢さんです。
あともっとずっとずっと美人です。
真面目すぎてネガティブなことを言うところはご本人を参考にしましたが、それすらも釣りかもしれません。
アイドル様の御心はわたくしども下賎のものには計り知れないでごじゃいますから。
気になった非ヲタの方は「まのちゃんねる」で検索して一番上のリンクをクリックしてそのまま流れる映像を冒頭2分だけでいいのでちょっと見てみるとまのちゃんがすごくかわいいので応援したくなるかもしれません。
ステルスマーケティング
ステってねえ。

他のメンバーもだいぶ著者の願望が投影されております。
舞台の上とカメラの前のキャラクターしか知らないけれど、本当に本当のところでこんな子だったらいいなって。。。
いいなって。。。
フフ…(とおいめ)