ざっき@5/8

コミティア100の当日のどうでもいい話

私普段から声が大きくて声が通っちゃうタイプなんですけど、
ティア当日は楽しかったせいかいつもより脳内物質バンバン出てたみたいで、
買い物に行った際に「見せていただいていいですか?」って言う時の声が
毎回自分で思ってるよりも大きい声が出ちゃってワーハズカシー!ごめんー!
って何度も思いました。。。
制御がうまくきいてない的なね。。。
びっくりしちゃったサークルさんいたらごめんね。
ボソボソしゃべって聞き取りづらくないように、とか
感じ良くしようとか、
暗くてキモい買い手だと思われんようにハキハキしゃべろうとした結果、
やたらでかい声出てしまった的な。
さーせん。


多分私平均的な成人女性より骨格大きいのでこう、人体の微細な調整がうまくいかないんだと思います。
酔うとすぐコップ倒すし。
箸も落とすし。
職場で普通に歩いてるだけであちこちぶつけるし。
よく料理中に切ったり火傷したりするし。
脳から神経への伝達がおせえみたいな。
どんだけ巨大生命体だよ。
すいません自己弁護が行き過ぎました。

たのしかったよね、というはなし!