しんちょく@8/1

まだ下書き序盤なのに、早くも逃げの体勢で描きやすい顔だけのコマから描くみたいなつぎはぎ下書きを始めて、進行度が謎になって参りました。

今回テンション低めの作品を書いていることからネガティブモード全開です。
鏡を見れば「ワーひどい顔…」と思い、会話の途中単語が出てこず「頭も悪い…」と思い、自分の書いた字を見て「字も下手くそ…」と思う、恥の多い人生でしたモードで運転いたしております。
めんどくさい奴だ。

羽化してしまった蚕のような気持ちで描いてます。
飛べず!食めず!糸も取れず!
なーぜーいきていくのかをーわたしたちはーだれもーしーらないー(中島みゆき

描いている話に引き摺られるタイプの未熟な描き手です。
早く脱稿したい…。(俄然まだまだです)

俺この原稿終わったらビアホール行くんだ