ティアマガ見ました

ツイッターでお礼してこちらでお礼するの忘れていました。
新しいティアマガ読みました。
投票してくださった方、本当にありがとうございます。
すごいうれしい…。にやける…。

美しいあらすじを書いてくださった方もありがとうございます。
前回アイリーンを載せていただいた時も思いましたが、本当に素敵に紹介していただいて、なんですかプロの仕業ですかみたいな、ほんと、わたし語彙少なくて同じ言葉繰り返して芸無しなんですが、
うれしいです、ありがとうございます、がんばります。


恒例の一曲歌いますはブレスに失敗しながら息も絶え絶えで矢島舞美ちゃんの「夏DOKIリップスティック」歌わせていただきます。
乙女の決心を海に誓います…!海無し県から…!