しんちょく@8/12

脳内カレンダーが1週遅れてる、怖い。
「今日はまだ8/5だから…違う!!」みたいなことをこの週末何度も何度も何度も…。

下書き入ってるページから順不同にペン入れ。
捨てコマをミリペンでペン入れ。
決めコマ描ける気しなくて後回し。
だれだこんなネームを描いたのは。
資料が無いと描けないような背景はまっしろのまま。
あっ!今ぐぐったら加工OKフリー使用OKの素材サイト見つけたーやったーわーわー!これでいける!

とまぁこんな感じでわーわー描いてます。
半分くらいはペン入ってると思うんですよね、多分。
あ、背景のことを考えるとあれなんですが。
えっへへ。
夏休み任意で取得できるので締切前に2日くらい貰おうかな。

入稿は8/27。
今日は8/13。
残り14日。
このペースなら落としはしない。はず。