COMITIA101新刊「わたしはあなたがだいきらい」表紙

※画像はクリックで大きくなります。

・COMITIA101用の新刊の画像です。

よろしくおねがいします。
今回もスーパーバイザーちょび氏が装丁を担当してくださいました。
私は指示通り線画と資料を提出しただけです。
ちょびさんいつもすごい表紙にしてくれてありがとう…!


ティアズマガジン101の掲載カットです。

COMITIA100で発行したネガティブアイドル恵野ちゃんを載せていただいております!!
22pです!
うれしい!
はえーかっこしいなので、ものすごく嬉しいのに無理して画像とか載せていなかったのですが、なんか「何それ!」ってやっと気づいたので載せます!!
ほんとはティアマガ買ったその日に載せたかった!!
謎の我慢!!
バカなんです!!すいません!!

・ほんとに、ほんとに、票を入れていただいたり、コメントくださった方々、ありがとうございます。
一人だったら漫画描けてないなって最近痛感しております。
ありがとうございます。
私はいい歳して超未熟者でアイドルヲタクのキモヲタ太郎ですが、今後も精進します。
がんばります。