コミティア101おつかれさまでした!

昨日は皆さんお疲れ様でしたー!!

お疲れ様です!
昨日は会場内めっちゃ暑かったですね!!
体力奪われましたよね!!
月曜ぼろぼろです!!

当スペース「はいあかむらさき」に立ち寄ってくださった方ありがとうございます。
友達に頼まれてきました、と買っていってくださった方も頼んでくれた方もありがとうございます。(焼肉私信)

今回スペースにいたら沢山の方に声掛けていただいて、既刊の感想や新刊の感想いっぱい言っていただいて、わたし同人やっててこんなに知人以外から感想言われたイベント初めてですってくらい声掛けてもらって、嬉しすぎて胃が痛くなったりしつつも(キャパオーバー)、あの、ほんとに嬉しくて、ありがたくて、次も頑張ります・・・!


取りいそぎの更新ですみません。
昨日は感謝の気持ちでいっぱいになるようなイベントでした。
ありがとうございました。
落ち着いたらまた更新します。
戦利品がまだ全然読めてないのです…!
いっぱい買物も出来たので早く読み耽りたい!