つり銭入れ問題

即売会でのつり銭入れ買おうと思ってるんれす。

今はクッキーの缶かんにじゃらーと小銭入れて持って行ってるだけ。
だんだん使いづらいことに気がついてきた。
いや最初からあまり機能的ではなかったのですが気付かない振りをしてたというかごにょごにょ。

アマゾンでチラッと見てみたら小型金庫的なものがいっぱい売っている。
小さいのは安い。
いいじゃん買おうかなーと思うもののなかなかドンピシャなのはない。

・できれば軽量・・・
・サイズも小さければ小さいほど…
・コインカウンターは500円と100円さえ入れば…てか5円1円入れは邪魔
・持ち歩いても中で小銭がジャラジャラしない
・お札を収納するスペースも欲しい

とか言ってると無い。
そんな夢のような手文庫は無い。
100円ショップで手提げつきクリアボックス+500円カウンター100円カウンターが一番安上がりで機能的だろうか…。
悩む。

これがだいぶ希望に近いのですが10円5円1円カウンターは要らないんだよなぁ。
あとワイズが19センチってけっこうあるよね!っていう。
底面積はほぼB6サイズかぁ。んー。
即売会の机には限りがあるからなぁ。

ナカバヤシ キャッシュキャリーケース NC-201B

ナカバヤシ キャッシュキャリーケース NC-201B

コミティア102までには改善したいぜ。