コミティア102お疲れ様でごじゃいました。

お疲れ様でした!
まだちょっと色々バグってます!つばっピンクです!

新刊・既刊手に取っていただいた皆さんありがとうございましたああ!!
激励の言葉を下さった方もいて嬉しかったです!!
ありがとうございます!!


コミティア102当日は午前3時にカッと目が開いてしまい、これは二度寝して身体が重くなるよりは何か作ろうって描きだしたはいいものの、どうなんでしょうね!
あの無配本の漫画描かない方が良かったんじゃないかって気すらしますよね!
深夜の駄目テンションのライブ感がひどすぎんだろって若干怒られたりね!
さーせんさーせん。
次からつばっピンク気をつけるね〜ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
えっへへ〜 てっへぺろ〜(๑´ڡ`๑)

さーせん…


お菓子を色んな方から頂きました、ありがとうございますありがとうございます。
もうアレですよ。私の手ぶら芸が超光ってましたよね。
死にたい…。
ずびばぜん…。
何にもお返しできなくて…。
もう、本当に、お返しも持っていけてない私みたいなクズに差し入れとか勿体無いので、次からはお気持ちだけでいいです…!
ごめんなさいごめんなさい。
何ならあの「つばめさん、ツイッターで健康診断引っ掛かってあちこちやばい数値出てそうなこと呟いてたんで持ってきませんでした☆ミ(ウインクばちーん!)」みたいなノリでスペースに来てくださいよ。
数値はやばいですが頂いたお菓子はめっちゃ食べますね、めっちゃ嬉しいです、もりもり食べます、再検査とかロックじゃないものはアタシの辞書には載ってない!ロックユー!
何このノリ疲れるやめたい。

とりあえずあんま寝ていかなかったので、ずっと瞳孔開きっぱなしでスペースに居てすいません。
睡眠大事デスヨネー。
次は絶対6時間寝ていきます。

何の話でしたっけ。
そう寝てなくて、言いたい事も言い忘れてきて、知り合いの皆さんへの挨拶をすげえカジュアルに済ませちゃったよね、的な。
あとはスペースでずっと何かにつけて「しにたい」って呟いててちょびさんに嫌がられてましたりして、だから、次は寝ていくけん…。

あのでもコミティアはやっぱりすごい楽しくて、すてきチベット漫画描きの蔵西さんともいっぱいおしゃべりもできたし。
あといつも立ち寄ってくださる方が来てくれたり、うれしいです。吉澤ひとみさんの握手会芸、女子ヲタと紫Tにだけ「いつも」ってつけて「いつもありがとうございます」を見習おうとするものの、すぐ忘れるみたいな。あの芸風はものにしたい。
あとZINの同人担当のかたすげー愉快な人で私の精神年齢に合わせて遊んでもらいました。きゃっきゃー。
あっサンプルメールしますって言ってしてない、しなきゃ、あわわ。

えーと、えーと、そんな感じです!!
次のコミティア103私用で(私用でって変な言い方だわ)お休みするので、5月のコミティア104でお会いしましょー!!
ツイッターではキモツイートを毎日呟いてるので生存確認はツイッターでお願いしまーす!


アディオース!
アロハー!
ロッタラロッタラー!