おひさです。

いくら何でも間を空けすぎです。


一回コミティアお休みしたので、久しぶりに紙とシャーペン手にとってネームはじめたら漫画の描き方微妙に忘れている感じね…。
ああ。
あああ。
何か全然進んでないね、ヤバイね、やばいよ。
ここにこうやって「やばい!」と書く事でプレッシャーになるんじゃないかと思って書いています。
やばい。
がんばって。

がんばります。
3月中にネーム終わらんとマジ何ともならない。
てか締め切りいつだろ。
大イベント合わせのGWイベントってきょわいよね。
締め切り早いので。

創作に意欲的な人とお酒を飲んだり、食事をしたり、日記を読んだり(全部別の人)すると、

「あっ私が一番やる気ねえな、ダメじゃん」

みたいな気持ちになりにょろにょろと落ち込み虫が這い出てきたりするのですが、まぁいつものことです。
がんばります。

結局描いちゃうし描くしかないので口を動かすのは程々に、とは思っております。


コミティアやpixivで漫画読んでくれたであろう方がツイッターに辿り着いてフォローしてくれるのめっちゃ死ぬほど申し訳ない気持ちでザワツキーです。アグネス・ザワツキーです。
すいません。
もうしわけない。
めんぼくない。
ツイッターはあいどるの話ばっかりなのでリムーブ、ミュートご自由にお願いします。
大丈夫です。大丈夫ですから。
一回フォローした手前外しづらいな、とか気を使わないでください。
私は大丈夫。アイアムストロンガーザンイエスタディです。大丈夫。