既刊在庫について

■完売しました。

『アイリーン』comitia98発行。

前回のコミティア104で最後の1冊を購入していただきました。
コミティアに参加して2冊目の本です。
初めてのオンデマンド(オフセしかやったことなかった)、初めてのデジタル導入、初めてのティアマガ掲載と初めて尽くしの本でした。
今見ると作画がかなりけっこう不安定で、おお…精進が足りない…となります。


『わたしはあなたがだいきらい』comitia101発行。

前回のコミティア104で手持ち残り在庫の2冊を購入していただき、COMIC ZINさんで委託させていただいてた書店在庫も終了しました。
この話は思い入れもありますが、同時に何でこんな話描いちゃったんだろうと倦んでいた面もあり、しかし在庫がなくなると寂しいような、うーんでもいなくなってくれてほっとしたような複雑な気持ちです。
ちょびさんが装丁にすごく力を入れてくれていっぱい表紙の打合せをしたのが思い出です。
この本の表紙めっちゃ好きです。ありがとうちょびさん。
何はともあれ、また一つかさぶたを剥がし終えたという気持ちです。


■残部少です。


『ネガティブアイドル恵野ちゃん』comitia100発行。

手持ち在庫がなくなってしまったので、書店在庫分を引き取ってまいりました。
残部が9冊か10冊くらいです。
GLF9とコミティア105に持って行きます。
取り置き希望の方がいらっしゃいましたら問い合わせのメールかツイッターでDMをください。
(メールアドレスはこのダイアリーのサイドバーにある「プロフィール」の中に記載されてます)
なるべく読みたいと思ってくださる方のご期待に沿いたいとは思っておりますのでご相談ください。

■在庫あります。

『鳥のうた』comitia99発行
『やさぐれOL秦野さん』comitia102発行
『カリフラワー』comitia104発行

在庫あります。
しかしちゃんと数えてないので意外と少なかったらどうしようと今若干ドキドキしてます。


取り急ぎ現在の在庫状況でした。