雑記10/3

通販で画材を2ヶ所から注文。
ホントは1ヶ所で済ませたいけど、こっちの店にはこれが売ってないしと分かれてしまった。
合計1万円くらい。
ちょっとしか買ってないつもりだったけどな。
ほんとは新宿の世界堂行きたいけど帰り道と反対なので断念。
使い捨てのロットリング買ってみた。楽しみ。
早く届いたら今回ののふきだしに使いたい。

ティアの原稿と、別口のネーム同時進行中。
どっちの進行も悪い気もするけど、お互いが息抜き?にもなるし、何よりものすごい緊張感があるのでダレなくていいのかもしれない。

平日はどんなに切り詰めても多くて4時間しか漫画描く時間とれないのだなと、計算してしみじみというか、ぐぬぬというか。
土日にロボットみたいに描ければいいんだろうけど、なかなかそうもいかず。
自分に甘い。

あっという間にティアの日になってしまいそう。
仕事、冬忙しい職種なので、忙しくなってきて、あと今月は会社のでっかい行事もあって1年で一番嫌な月かも。
いやだといってもご飯が食べれないのは困るのでまー行きますけどね。
へっへっへ。