コミティア106配置

すいません、まただいぶブログ放置しました。
元気でーす。

コミティア106の配置はF30aです。
よろしくお願いします。
友達の本を1冊委託します。
色々ちゃんと事前告知できるよう頑張ります。

コミティア用の原稿は下書き中です。
まだ全然、下書きし始めたばっかりみたいな状態ですが…。

色々1人でジタバタしていて、あー時間の使い方が本当に下手ぜよーと思っています。
カンリカよろしくがーんばっちゃう♪と歌いながら軽やかに暑苦しく頑張る梨華ちゃんメンタリズムほしい。

最近読んで面白かった漫画は、
姪っ子にオススメされた「月刊少女野崎くん」と、
友達がブログで紹介してたので買ってみた「描かない漫画家」が面白かったです。

美容院行きたい。髪ボッハボハ。