明日はコミティア106!

こんばんわー。
早いもので明日はコミティア106です。
天気予報はあいにくの雨ですががんばりましょう〜。
てか既刊濡らさないように気をつけます。

サークル「はいあかむらさき」は配置F30aにおります。
pixivのイベントマップはこちら→イベントマップ
青年スペース島の大きめの通路沿いです。
わ〜いめっちゃ良い配置〜。

明日の頒布物は
新刊
「共鳴の青」本文サンプル

既刊
「いつかまっすぐ走れるように」
「カリフラワー」
「やさぐれOL秦野さん」
「鳥のうた」(残部少)

となっております。
よろしくおねがいしまーす。
既刊はそんなに持って行きませんが、まぁ毎回そんなに劇的に出たりもしないので大丈夫です。家にも在庫ありますから。

委託
『女子小学生日記1』B5/28P/300円
友達のりかやさんのオリジナル同人誌を委託販売します。
りかやさんのブログはこちら
よかった、今のエントリートップは同人誌の告知だね!ヤバいイラストは無いね!と安心したのも束の間、スクロールすると幼女ドールのしおんちゃん先生が!あかん!かわいいけど!
てゆーか写真撮るとき床の服とか片付けようよ!

とりあえず!あした!よろしくおねがいしまーす!
何かあったらツイッターの方で言うかも!


バイバイ!