COMITIA109 新刊案内

COMITIA109で出す新刊「蛇」のサンプルをピクシブにアップいたしました!
よかったら読んでください!

「蛇」COMITIA109新刊サンプル by 土岐つばめ on pixiv


72pの本です!
厚いよ!
背表紙があるよ!!

日本昔話っぽい感じです。
私が描いたらこうなったょ、みたいな感じです。
ネタバレ無しで、それも自分の本を宣伝って超難しいですね。


好きなものを詰め込めたのでよかったです。
あと画像検索でヘビ画像検索しまくるの結構つらかったです。
画像検索して写真見ながら描いてあの出来かよというツッコミは無しでお願いします。
ほんと、すごいきつい画像も上がっており、画像検索はまじカオスだな、危険なインターネットだなと思いました。

なにより入稿できて本当によかったです。。。
すごい、もう、友達に、助けてもらって、ようやっと入稿できました。。。

とりあえず、私も仕上がりがとても楽しみです!!

ちょびさんが、装丁をすごい頑張ってくれ、面白いことになっていると思うので、出来れば実物も、見てほしい。。。!