スペース№お知らせ&入稿しました〜

こんにちは。土岐です。

COMITIA111の配置はE01bです。
ツイッターにも書いたんですが、コミティアで01番貰うの夢だったので嬉しい〜。
コミティアは夢がかなう場所だ〜。すごい〜。

次は「人生初のオタク名刺を作る」という夢を5月くらいに叶えたいです。


新刊も出ます!!!!
やったー。
うれぴょいー。
昨晩2時頃脱稿しましたー。だから今日はねむいよー。
明日の夜とか…明後日の午前中とかに…サンプルを…あげたい…

今日はもう原稿しなくていいんだな、とふと思ったら「楽しかったのにな、終わっちゃったな」みたいな気持ちになって自分でもびっくりしました。
脱稿して寂しい気持ちになったのは初めてと思います。
こんな風に少しずつ漫画を描くことと仲良くなっていけたらいいのですが…。
今回描いた漫画がさみしさとか、せつなさとか、心もとなさ、みたいな話なので漫画の中の登場人物に気持ちが引き摺られているだけかもしれませんが…。
あっ、それかも…。


とりあえず身近な目標としては、ホビットが映画館でやってるうちに見に行きたいです。

コミティアではよろしくお願いします。
話しかけられると超キョドりますけど、喜んでいます。