あけましておめでとうございます

1月も1週間終わっちゃいました。
2/1にはコミティア…。
ひょー。

なんか出したいという気持ちだけはあります。
なんか。
なんかしらね。
まだ何もしてないんですけど。

この時期は私は毎年洋服の事しか考えてません。
けっこうな出費かましてますがまだ全然買い足りない。
でも1年で1回だからね、こんなにドカ買いするの、イイヨネ…って思っている。
というか自分に言い訳してる…。
宝くじを当てて服を好きなだけ買いたい。

2014年を振り返ると、つまらん事を考えすぎな1年だったように思います。

ティアマガにも載せてもらったし、商業誌にうちの同人誌を紹介してもらうと言うすごいビックリな出来事もあったりしてまずまずどころかすごいいい1年だったんでは?と思うのですが、実際は自分の漫画の下手さに打ちひしがれて落ち込んで、描いても描かなくても落ち込んでいて趣味で描く事さえ向いてないんじゃないかな?というような事ばかり考えていた気がします。

褒めてもらえると嬉しいのに上手く飲み込めずに喉に物が詰まった人みたいになったり(褒めてもらうのは本当に本当に嬉しいです)、
ちょっとした指摘にも自分でも引くくらい落ち込んでしまったり、
ちょっとおかしいな、と自分でも思う1年でした。
漫画があまり上手くない事を意識しすぎて、なんか手があまり動いていなかったです。

考えすぎですね。
われながら超考えすぎだと思います。

2015年は、自分の漫画は上手くないという事についてあまり考えないようにしたいですね。
考えても仕方がないし。
仕方ない…うん…。
褒められても指摘を受けてもある程度フラットに受け止められるように。
はい。
そんな感じで。


次の更新ではスペース№などをお知らせしますー。